ホーム > 記帳代行

記帳代行

記帳代行のメリット
1.面倒な記帳業務から解放され、本業に専念できます!
本音で言いますと、社内に経理スタッフがいて、自計化(社内で記帳をして試算表を出せること)しておくことが望ましいといえます。しかし、なかなか数名の会社では人件費の問題もありますし対応が難しいのが現実です。ですからそのニーズに応えまして、煩わしい記帳業務から手を離れて本業に専念することができるようになります。
2.まったく手間が掛かりません!
最初は慣れる必要があるかもしれませんが、いったん業務フローが確立されると何も考えなくとも面倒な記帳ができてしまいます。もちろん慣れるまでフォローさせていただきます。
3.低料金!コストダウンを実現!
記帳スタッフを雇うと最低でも月に数万円~30万円程度のコストが発生します。我々なら、確実に御社内で実施する場合よりもお安くかつ確実に記帳業務を行うことができます。
4.安心・便利・確実!
プロフェッショナル事務所ですから、安心・確実に処理を行うことができます。
5.スピード対応可能!
オプションにて日付を指定した試算表提出日を設けることが可能です。

※お客様の資料提出の遅れによることが原因で締切日を超えてしまった場合にはご了承くださいませ。指定日から逆算しましていつまでに資料を提出していただくことなど打ち合わせさせていただきます。